なにやら東京マラソンもひっそりと定員割れしたらしく、先日プレミアムメンバーで二次抽選がありまっせーというメール。

しめしめ。
この段階であたしは東京マラソン出走を確信(←なんで?)。
11/22の12:00に当落メールを配信というので、その日のブログタイトルは「lisalisa東京マラソン2023走るってよ」に決定(←いや、ほんと、なんで?)。
当選に関して何の疑いも持たず今日まで過ごしてまいりました。

そして今日、丼!


もはや清々しい気持ちさえ抱いてしまいそうな「落選」揃え。
いやはや、オミゴト。

3度目の正直はきっとマイノリティ。

2度あることが3度あるのが絶対的にマジョリティ。

きっと失敗ばかりだと可哀想と思った、どこかの誰か偉い人が「3度目の正直」を考えついたにちげーねー。


あたしはもしかして結婚して運を使い果たしてしまったのではないかと真剣に考えましたわ。

まぁいい、まぁいい。
東京当選していたら大阪と連戦になるから迷惑だし。
エントリーフィーがあほみたいに高いし。
当選してたら迷惑だったわぁ。

わぉーーーーーーん(←負け犬の遠吠え)。

そんなわけで今日は出社前にせっせとポイント400×12。
まだ東京マラソンの落選を知る由もなく、当選する気満々だったので少し頑張れました。
最後は本気で白目。
でも一応目標値以内にすべて押し込んだので、よし。


今日は久しぶりのツインテール(特に意味なし)。
先週3000-2000-1000と、少し長め(あたし比)を走ったおかげで400は苦しくても耐えられました。
来月の一週目のハーフマラソンに向け、今週末はもっかいミドルを入れてみます。
付け焼刃的な匂いがプンプンしますが、ここはちょっと突貫的でもいーからやっておかねば。

そんな今日は1122。「いいふーふ」の日なんですってよ。
まだまだひよっこ夫婦なので、「いいふーふ」ってなぁに?それおいしーの?的な感じではあります。
まぁそれでも思い描いていたよりも、かなり楽しく(もしくは楽して。w)暮らしております。

今日頑張ったこと。
出勤前に400×12とかばっかじゃないの。のインターバル。
眠かったわー。
しかもうちのボスがコロナ疑惑(発熱あんど喉痛。でも陰性)で、今日は在宅。
終始リモートで飛んでくる指示を華麗にかわし、来月10日のイベントの在宅参加の権利を獲得し、有意義なイチンチでした。
 

明日はお休みなので、帰りは相方と待ち合わせをして、いつものお店でほっこりな夜。

今年も仙禽ゆきだるま。

겨울이 오네요