昨日さむみや亭でリフォームネタで盛り上がった合間に(笑)話題に上がったのが「走るのが好きで走っているか」「記録を出したくて走っているのか」。

 

なんかこれすっごい考えちゃうテーマですよね。w。

 

正直あたしは「走ること」が好きかと聞かれると、うーむ・・・。って感じなんですよ。

 

ぶっちゃけた話、マラニックとか(まったくもって)好きじゃないです。w。

パン活とかも、あくまでも飽きずに走るための一環として導入することがあっても、それ自体が好きかと言われると、うーむ・・・。w。

食べに行くならゆっくり食べに行きたい。

(汗だくの)ランニングウェアでお店に入るのも若干の抵抗あり。

走ることと、楽しむことは、多分あたしにとって別なんですよねー。

 

じゃぁ走ることが嫌いかって言われたら、それもうーむ・・・。って感じなんですよ。

 

カロリー消費のため??的な質問もありましたが、それもうーむ・・・。って感じ。

 

多分ね、歯磨きするみたいな感覚??w。

走らないと気持ち悪いというか。

いつもパジャマ→ランニングウェアの流れなので、走らない時、え??あたし今から何着ればいの??的な感じ。

 

もちろん記録に関してもまだ拘りがないわけではないので、ポイント練習も入れているわけで。

ただ前みたいに「どうしても!!!」とか「何が何でも!!!」的な気持ちがないのも事実。

この辺に関してはここ数年でがっつり意識が変わりました。

 

前は本当に、「走ることがすべて!」的な部分もあったので、色んなことを若干犠牲にしていたんです。

実際そこまでやらないと、自分の目標に到達できなかったし。

でも今は自分の今の生活に支障のない範囲でしか頑張れない。

 

中途半端だなーと思わなくもないんですが・・・。

 

色々な生活の変化で、それぞれの「走るスタイル」があるわけで。

それはそれでいいのかなと思う最近。

ただやっぱり「少し頑張っている自分」ももう少し大事にしていきたい。

そんなことを思うけふこの頃でございます。

 

そんな今日の晩御飯。


焼き野菜とベーコンのサラダ。

カリフラワーとかぶとベーコンを焼き付けた温サラダです。

厚切りのベーコンも入っていて、ドレッシングにはミックスビーンズも入っていて、なかなかの食べ応えでした。


里芋はひき肉とこってり煮。

ご飯が食べたくなるー!とおっさってましたが、ご飯食べたらここで試合終了です。w。


この塊はなに???的ですが、お豆腐のステーキにおろしソースをかけたものです。

 

ここまでは言ってみれば今日の「序章」。

今日のメインはコレ!!


ピカチュゥドーナツ!!笑。

売り切れのお店も多い中、相変わらず我が家の近所のミスドでは夕方でも全然残っておりました。

可愛くて食べられないー!と言いつつ、まっぷたつ。w。


ドーナツ久しぶりに食べたけど、美味しい♪

二個は食べられないかなと思っておりましたが、ペロッと行けました。


僕ちんも食べたいな・・・。w。

 

今日頑張ったこと。

今日ね、走りに出かけたんですよ。

でも走り出しからなんだか調子が悪い。

気持ちが悪いし、寒気もするのに、なんだか汗をかく。

これよくない感じのやつだと思い、2キロほど走ってUターン。

走るのもやばい感じだったのでてくてく歩いて帰ってきました。

 

どうしたんだろう・・・。

明日には復活してくれてるといいんだけど。

(って、何を頑張ったんだよって突っ込みはやめてー)

 

すっかり放念しておりましたが、今週は水曜日がお休みなんですなー。

でもなんだか雨のイチニチっぽいな。

 비가오면 추울것같네요