今日はお出かけなので、早めにスタートしようと思っていたはずが、最近寒くてめっきり朝がつらくてのー。w。

諸々やっていたら結局スタートは7時半。

昨日の疲労がどのくらいあるかと案じておりましたが、想定外に足は楽で、調子に乗って100分走ったらその後が巻き巻き。

時間ぎりぎりまで走る@らんなーあるあるですな。

 

でもなんとか予定通りに家を出て、向かうはスラム街川崎!!!

楽しみにしていたリノベしたサムミヤ邸でサムズキッチン。笑。


おっじゃましまーす♪の玄関からすてきー!!

まずはかんぱーい。


用意してくれたつまみを頂きつつ、しゃべり倒す。w。

このおナス、めっちゃ美味しかった。

サムズキッチンは意外にもお野菜メインのヘルシー系。

写真撮り忘れたけど、鶏肉のクリーム煮も美味しかった。

メインはタコスで、このちょいからのトマトが美味しかったー。

ひと通りサムズキッチンを堪能した後は、みやみの出番。笑。

小さいお菓子屋さんかと思うほどの、お菓子の山。笑。

素敵すぎるわぁ。

おススメのおせんべいをぼりぼりかじりながら飽くことなくしゃべり倒しました。

食後のデザートは、シャインマスカットを愛してやまないみやみのために作っていった「シャインマスカットとレモンジュレの杏仁豆腐」。

久しぶりの姉妹でにゃんポーズ。


からのみんなで一枚。

この壁のオレンジがすっごく素敵だった!!!

家具もセンスが良くて、座ったソファのクッションも可愛かったし、何よりもとっても居心地のいい空間。

でもって思っていたよりも広い!!

キッチンも使い勝手がよさそうだし、サムさんのお料理の腕がますます上がっちゃいますねー♪

 

4時間くらいの滞在でしたが、ほんとあっという間。

いい気になって飲みすぎて、帰りの電車は爆寝でございましたわ。w。

 

今日頑張ったこと。

せっかく昨日ミドルやったから、今日は少しでも長く走りたいと時間ぎりぎりまで走って18キロ。

走り出しは寒かったけど、途中からは暑いくらい。

でも給水がいらなくなってきたのが嬉しいわー。

 

楽しみにしていたサムミヤ邸訪問。

ほんとに素敵なお家で、うちもまたリフォームしたくなったわ。笑。


なかなかサマになってる!

샘씨 잘 먹었습니다。^_^。

미애씨도 만나고싶었어요〜!