今日はイベントのため午後から出社。

なので朝の5時からまっきまき。
まずはクッキーの仕上げ。w。


先日、今日のイベントの差し入れ用に焼いたハロウィンクッキーに顔を書いてラッピング。


でもって6時から徘徊開始。
刺激入れってほどじゃなくていいからちょっと軽く心拍あげておきたいものの、若干腰とかシンスプとかに不安があったので、そんな時は坂ダッシュ。
200mちょっとの坂をダッシュで上り、下りは足の回転を意識して下りる。
それを5本。
坂ダッシュに入る前に、まさかのネオスさんとばったりでびっくり。


注:すっぴんにつき拡大禁止。w。


軽く刺激も入ったので終了。

ダウンジョグで帰ってから、相方の晩御飯の用意やら自分のお弁当の支度やらで、あっという間に出かける時間。
向かった先は久しぶりのケッズ@神田小川町。
このところめっきりメンテナンス回数が減り、その数少ないメンテナンスすらも近所で済ませたりしているので、こちらにお邪魔するのはにゃんと1年ぶりだったそう。
担当してくれたのは珍しく女性。
でもって初めていわれたのが、「〇〇さん(←あたしな)は弱めの刺激のほうがほぐれやすい感じですね」と。
以前ブログにも書いたことがありますが、あたしは比較的好天反応が強く出るタイプ。

メンテナンスの翌日はジョグがやっとです。
でもよく言われるのが「反応が早い」。
そういうタイプは弱めの鍼とかでほぐすのが一番効果的ですと言われ、一番細い鍼を結構な数うたれました。
今までメンテナンスは「痛くてなんぼ」でしたが、それは受ける側のタイプもあるそうです。
いずれにしても、現在のあたしの体は「がっちがち」。
これ腕振れてました?と聞かれたので、「振れてるかどうかはわからないけど、振ってるつもりでした」とお答え。w。
久しぶりに鍼を打たれたので、会社に向かう道中はなんだかよろよろしておりましたが、これでいい感じにほぐれてくれるといいんだけどなー。

 

でもって今日の夜はオンラインのイベント。

早朝から諸々こなしていたので、開始時には結構な感じでねっみーーーーーーー!!

メンテナンスに行ったせいもあるのかも。

でも今日のイベントは完全サポートのみの参加だったので少し気楽。

でもって20時には終わったので、ぎりぎり許容範囲の時間で帰宅。

 

今日頑張ったこと。

朝ランからの諸々家事からのメンテからのオンラインイベント。

なんとか全部コンプリートです。

今日を入れてあと4日寝ると水戸マラソンですね(とーい目)。

 

先日、我が家の王子様のご飯を変えたところ(前はおねだりの多いネコちゃん用だったんだけど、新しいのは毛玉ケア用)、どうやら美味しいらしく、おっそろしい勢いでご飯を召し上がってます。

おネコ様の「もっと食べたい!!!」と不満そうなその姿を見るにつけ、いつも「もう食べられない」とぼやくチワワに食欲を分けてほしいと願う今日この頃。


밤에는 와인 한잔뿐이에요