ここ数日、びっくりするくらいのぐっすり睡眠。


元来、若干フミナーズの傾向にあり、夜中に目が覚めることも多く、その後1時間ほど寝付けないこともあるのですが、今週はぐーっすり。

おネコ様も今週は運動会はお休み中。

おそらく疲労抜きに入ったのか、はたまたテーパリング中か。笑。

そのおかげももちろんありますが、今週から夜寝る前に湯船に浸かるようにしたのがよきなのかも。


朝はお風呂に入っていても、夜はシャワーだけ。

でもこここところ冷え込んできたので、寝る前に湯船に浸かり、足裏のマッサージ。

これをすると、ほんとにびっくりするくらいぐっすり。


今日も起きたのは7時。

数週間前だったら走り終えてた時間です。


急ぐ理由もないので、今日はのんびりスタート。

後半少しペースがあがったけど、そこそこ気持ちよく走れました。


今月うちのるったんは、ついに8歳に。

去年からお誕生日月には、血液検査をすることに。

あたしは所用で出かけなくてはいけなかったので、相方が連れて行ってくれました。

なんともないと思っていても、検査の結果が出るまではなんだか落ち着かないもんですが、今年も健康優良児。


ホッとしました。


一年でも。

一月でも。

一日でも。

一秒でも。


長生きをしてください。

今日頑張ったこと。

なんかねー。

色々。

色々疲れた。

ちょっとぐったりの夜でした。


色々変わっていくのは仕方ないのかな。

 일 이야기는 지칩니다