ニャゴヤ以降悩まされ続けている「寒冷蕁麻疹」。

先日まではお腹と手の甲と内もものあたりだけだったのですが、今日は腕に進出。

走っている途中から少し痒みが出て、叩きながら走っていたら、こんなことになっておりました。


めっちゃ内出血しとるやーん。

お風呂に入って温めると瞬時に治るのですが、これが続いているうちはオクム練とか激しく無理。

そして明日のワクチンも心配・・・。

時間があったら皮膚科に行ってみようと思いますが、最近病院ばっかり行っている気がする初老の入り口。涙。

 

さすがにそろそろ疲労は取れてきていると思って、今日は久しぶりに少しペースをあげて90分。

最後の5キロはキロ5分を切って走れました。

心拍は少し高めでしたが、きつい感じはしなかったし、気持ちよく走れたかな。

とは言え、この蕁麻疹が何気に心配なので(基本ビビり)、今月いっぱいは様子見かな。

明日はワクチンだしさ。

 

でもって、そんな今日。

愛媛に住んでいる相方のお姉さまが、所用でこちらに。

夜は相方と待ち合わせして、お姉さまの宿泊先のホテルで晩御飯。

相方は弟さん、妹さん、お姉さまの4人兄弟。

お姉さまにお会いするのは今回が初めてなので結構緊張。

やっぱりこういうのって疲れますね。w。

 

もちろん写真を撮っているココロの余裕もなく、帰路はかなりな感じでぐったり。笑。

相方はもうすでにご両親を亡くしているので、ご挨拶することはなかったのですが、そんな機会があったらもっとぐったりになってるんだろうな。

改めてオノレのコミュニケーションリテラシーの低さを感じましたわ。涙。

 

今日頑張ったこと。

初のお姉さまご一家とのご対面。

いや、ほんと、こーゆーの苦手。

ゴールデンウィークにもなかなかなイベントが控えているようで、ハゲないか心配です。w。


おまけ。


お姉さまからのお土産。

春らしいパッケージにほっこり。

明日のおやつにいただきます♫