この一年を振り返って思ったこと。

 

今まで生きてきて、覚えている限りでの中で一番心穏やかな一年でした。

 

恐らくそれは、胃がキリキリするような(高島平ロード)レースがなかったり。

どーしても記録を出したいレースがなかったり。

仕事も出勤日が減ったりと。

 

諸々要因はあるのですが。

 

やっぱり結婚したのが大きかったなーと。

 

いや。

別に惚気てるわけじゃ全くないですよ。w。

 

ずーっと親と一緒に住んでいると、頼れる相手から頼られる相手にどこからか変わってきてしまうんですよね。

いつからか、親に頼られることが当たり前になってきて。

気づくと、自分が頼れる相手がおらず。

たまに、得体の知れない不安感に襲われることもあって、あたし病んでるなーと思ったりもしたものです。

が。

ここ一年、全くなし。笑。

頼れる(かどーかは別として)人と一緒に暮らすことが、こんなに楽だとは思いませんでした。

 

そもそも一人暮らしもしたことないし、他人と暮らすなんて以ての外!と思っていたけど、こんなに楽チンで、こんなココロ穏やかにいられるんなら、とっとと結婚しておけばよかった(おい。w)。

 

そんなわけで平和に暮らせた2021年。

 

大晦日の今日はひと足早く、届いたお節をつまみに。^ ^。

このままだとなんかなー。。と思い、盛り付けてみたらテンションあがりました。笑。

うん!

いー感じ♫

 

年越しそばは、お餅ととろろ。

今日はあんこも煮ました。

クルーゼでコトコトとにたあんこはめっちゃうまそー!!
結局いつものイチニチだった大晦日。
 
明日からは駅伝三昧!
ではあるものの、スケジュール的にやむなく明日はポイント練習。とほほー。
 
今日頑張ったこと。
なんとか年内のミッションコンプリート。
ようやく少し夕方には余裕ができました。
 
昨日駆け込みでお願いしたのし餅も午前中には受け取れたので、相方に「大体の大きさでいーから」と切り分けを頼んだのですが・・・。
「大体なんて大きさはないんだよ」と定規を取り出してきたA型あるある(あたしはないけどな。w)。

皆様よいお年を。^^。