今日は最終週出社。

でも昨日ランオフをかましてしまったし、明日以降のスケジュールを考えると、どうしても今日やらねばならぬインターバルルルルル。

 

いやね、別にインターバルをやりたくないわけじゃないのよ。

ほんとよ。

真っ暗なクッソ寒い中でインターバルをやりたくないのよ。

ほんとよ(何度も言うところがウソくさい。w)。

 

とりあえず4時半に起き、のそのそ着替え、すっげー寒そうだなーと思いつつ外へ。

当然真っ暗。

航空公園まで5Kほどの道中、少しは温まるかなと思いきや、まったく温まらず。

汗なんて10ccもかきやしねー(その代わり鼻水が300cc位出ましたわ。w)。

 

時間もないので簡単に動きづくりをして1000×7、よーいどん。

全力でっつーメニューではないので、8割ほどの感覚で走る。

が。

顔いってー!!!涙。

 

苦しいとか、もうやめたいとか、足が動かないとかではなく。

ただひたすら顔いってー!!!!の1時間弱でございました。

 

予定通りラジオ体操が始まる前にはポイントだん。

走り出したときは真っ暗だったのに、終わったら明るくなってきました。



ダウンがてらジョグで帰宅。

帰ってお風呂に沈むこと10分。

ようやく人間にもどれました(何だったんだよ。w)。

余談ですが、現在使用している入浴剤はこれ。

元々エプソムソルトは使っていたのですが、先月からこれにチェンジ。

めっちゃあったまります。

個人差はあるかもしれませんが、お風呂に入ってからのぬくぬく継続時間が長い気がします。

いかんせん極寒の地に住んでいるので、このあたり必需品です。

今朝ももちろん安定の氷点下。



そしてくっそ寒い中ぜーはーしながら走っていたから、その後くしゃみが止まらず。

「くしゃみ辛そうだから早く帰っていいよ」と誰か言ってくれないかなと思ってずっと待っておりましたが、誰も言ってくれないので定時まで粛々と業務をこなし帰宅しました。涙。

 

しかし今日はしんどかったー。

くしゃみは止まんないし、鼻水もでるし、仕事は終わんないし。

 

今日頑張ったこと。

仕方なく真っ暗な中インターバル。

そして悟りました。

あんな寒い中ぜーはー走るのは体に悪いですわ。

ずーっとくしゃみ止まらないし、鼻水はでるし、絶対なにかよくないものを大量に吸い込んだ気がする。

 

終わったか終わってないのかわからんが、とりあえず今日で仕事納め。

正直12月の業務がしんどすぎて、燃え尽きました。

しかもなんだか「やりきった!」って感じの燃え尽き感ではなく、なんとかこなした的な感じ。

これから先どうしようかなと、真剣に考える月となりました。

 

何はともあれ明日からはお休み!

なんだかあっという間ではあるけれど、のんびりしてー!!!!

家でイチニチパジャマ着て寝ててー(←またこれができない性格だから困るんよね)!!!!