なかなかどうして寒い朝。

でも日曜日はもっと寒いんだぜ!うぇーい!と思ったら、今朝もそれなりにお寒ーございました。

もう最近このあたりの気温じゃびくともしませんわ。w。

 

航空公園についたら体も温まってきたので、結局今日もUNIQLOダウンベストの出番はなし。

なんだったら短パンでいんじゃね?くらいでした。

本日は久しぶりのミドル。

先週はアオタイ後で回避。

その前の週はアオタイ前で回避。

気づけば12月2日ぶり。

お久しぶりのミドルルルルル♪

お題は71分なので、36分は余裕のあるペースでその後はペースアップ。

GARMINのワークアウト機能を使って走ったんだけど、設定をなんだか間違えたようで、ずーっとアラームが鳴っててうっせーうっせーうっせーわ。状態。

ま、あとから見たら、このワークアウトを設定したとき、ちょっとヒヨっていたせいか、設定タイムを随分遅くしていたようで、暴走してるけど大丈夫!!???つー、GARMIN先生の親心的なアラームだった様子。笑。

しんどいことはしんどいし、余裕があるかと聞かれれば、いやいや結構精一杯と思いますが、心拍的にはまだ余裕があるんじゃないかと思う感じ。

慣れなんでしょうねー。

この程度の苦しさを「く、く、くるしー!!!」と思っちゃいかんつーことですね。


とりあえず今日の朝ぽも無事終了。

 

なんだか毎年思いますが、何が悲しくてクリスマスイブの朝にポイント練習とかしてるんでしょ。涙。

 

そんな今日は手抜きの外ご飯。

昨年はお家でクリスマスdinnerだったんだけど、今年は外で食べよう!と地元のカジュアルなイタリアンのお店へ。

感染症対策でかなり席を間引きした感じでしたが、店内は満席御礼。

そして世の中は狭いもので、背後の席に航空公園ラン友W部氏のご夫妻。笑。

(世の中が狭いんじゃなくて所沢が狭いのか?w)

前菜から始まりパスタ、メイン、デザートのクリスマスメニューのみだったのですが、量も多すぎず少なすぎず。


我が家のチワワも〆のデザートまで無事完走しておりました。w。


何はともあれメリークリスマス。

 

明日は諸々怒涛のイチニチになりそうです(くっそ忙しい年末にフットとハンドのネイルを予約してしまったオノレのせいですが)。

そして明後日は怒涛の寒さになりそうです(でも氷点下1度前後だったら耐えうる「寒冷順化」はできている)。


皆様素敵な休日を。

 

今日頑張ったこと。

久しぶりのミドルビルドアップ走。

風もなく気温もあたし好みの「3度」。w。

コンディションとしてはばっちりでございました。

 

クリスマスプレゼントのおまけとして購入したこれ。

首が温まっていい感じ(←結局あたしが使ってる。w)。