今朝は軽めに10Kだけジョグ。

先日も感じたことですが、ヒルトレ翌日はいい刺激が入っているのが動きがいい感じ。

走り出す前はなんだか疲れてるかなーと思いましたが、想定外に気持ちのいい10Kでした。

 

走り終わった後は、まずこれに着手。


先日からやろうやろうとおもっていた「東京ワクション」の登録。

ワクチンの接種証明の登録です。

東京都民以外の登録も可能になったので、早速チャレンジ。

必要になるシーンがあるかどうかは不明ですが、一応ね。

 

そんな今日は午後イチで、ネコ友Aや子ちゃんご来訪ー!

あたしにではなく。

もちろん相方にでもなく。

初めて「るったんのお客様」です。w。


なんかまんざらではない感じ。

やっぱりネコの道はネコなんですかねー。

警戒心ゼロでしたわ。ww。

 

ま、結局ネコは二の次でずーっと飲んでおりましたが。

久しぶりのエンデューロ飲みで7時間!www。

用意しておいたお料理もすべて平らげてくれ、さすがサブスリー女子。


今日のメインは久しぶりの手羽餃子。

先日餃子を作った際の具が少し余っていたので、にらとキャベツを増量し、お野菜たっぷりにしてみました。


寒い日だったので熱々のグラタンも。

長芋とタラのトマトグラタン。

長芋がとろっとろ。


ただ単にあたしが好きだと言うだけのシャインマスカットの白和え。

マスカルポーネのたっぷり入ったこの白和え、ほぼスイーツ。

 

他にもサラダを用意しておきましたが写真撮り忘れ(←しゃべるのに忙しかった。w)。

デザートはこれまた久しぶりのバスクチーズケーキ。

 

知らない間にワインのボトルが3本マルっとあいておりました。

明日がこえー!!

 

ネコ話はもちろんのこと、今日はちょっと真剣な(?)ラン話もできました。

なんかすっきり。

 

Aや子ちゃん遠いところありがとう。

(無事に帰れたかとっても心配。笑)

 

今日頑張ったこと。

7時間エンデューロ飲み。w。

イヤホント、よく飲んでよく食べてよく喋ったわぁ。

 

るったんもホスト役頑張ったよね。

photo by Aや子ちゃん。