昨日なんとか日付の変わる前に寝たものの。


遅くまでお留守番していた腹立ちは根深かったようで、安定の午前4時の襲撃をくらいました。涙。


もっかい寝ようと思ったけど、ついつい読みかけの本を手に取ってしまい、結局読破。

面白かったー。^ ^。


そんなこんなですっかり明るくなってから徘徊開始。

今日はおひとり様ヒルトレ。

朝走ってもヒルトレ。

夜走ってもヒルトレ。


お後が宜しいようで。笑。


先日は言われるがまま無心にやっておりましたが、今日は一人なので、ちゃんと色々意識しながら。


ぜーはーするわけではないし。

ものすっごい負荷が高いわけではないですが。


じんわーりきますのよ、これ。


1セット終わって、少し時間があったので、2セット目にトライしましたが、右の脹脛に若干張りを感じたので、坂の距離を短くして終了。

ここで故障とかは絶対に避けたいトコロ。


それにしても航空公園、紅葉が見事!


昨日のトラウマで、ビビりながらダウンで帰路につきました。

無事帰れたものの、昨日18時くらいに会社でお弁当を食べただけだったので流石にお腹ペッコペコ。

今日のランチはこれ!
先日FBで見かけた「アルゴビ」とやら。
ジャガイモとカリフラワーのカレーです。
カレー粉は使わず、スパイスを数種類。
おろした玉ねぎとトマトで煮込みました。

作った当日は玉ねぎの辛さが強かったけど、2日寝かしたら落ち着いたようで美味!
パクチーもたくさん投与。
ビール飲みたくなるけど、そこはグッと我慢。w。

明日は楽しみなお客様をお迎えするので、午後は少しだけ仕込み。

合間に遊ぶ気満々のおネコ様のお相手も務めさせていただく。

今日はひっさしぶりに相方が飲み会につき、この機会を逃してなるものか!と何ヶ月ぶりかの1人飲み。
この、長芋のニンニクバター焼きが、超絶美味しかった!

しかし1人飲み、お酒のペースが早くなってダメですねー。
注がれた日本酒が、蒸発してるんとちゃうんか?的な勢いでなくなりました。
これ以上飲んでたらヤバイ!と帰路についたものの、帰宅してからもワイン飲んでたのはここだけの話。笑。

今日頑張ったこと。
おひとり様ヒルトレ。
じんわり疲労がきております。
セルフケアちゃんとしないと。

amazonでブラックフライデーが始まってて、欲しいものがたくさん。
次々とカートに入れていたら現在どえらいことになってるので、ちょい厳選せねばー。