昨日ありえない時間にお休みなさいと寝てしまい、今朝早く起きて色々やろうと思っていたら6時半まで寝てしまったすっとこどっこいです。


寝る子は育つらしいので、そろそろ色々楽しみです。笑。


そんな今日はイレギュラーのイベントなので、午後出社。

午前中にさっくりポイントだぜ!うぇーい。


ラジオから聞こえた「今年一番の寒さの朝」という文言にビビり、今季初のタイツで航空公園に向かったら、ポイントが終わったばかりのw部氏が、相変わらず季節感ゼロのランパンランシャツの出立ちでいらっしゃいました。笑。


今週から始まる「プログレスラン」とやらを72分。

なんだかよくわかんないけど、ちょっと頑張って走ってね的な感じ(相変わらずの語彙力な。笑)。

ただし、前半後半の平均心拍の差を5bpmくらいに抑えて、その範囲で頑張れよ的な?


前半はかなり余裕があったけど、後半は結構カツカツ。

心拍的にそんなキツいはずないのに、それなりにキツい。


昨日飲みすぎたのがいけなかったのかな。

しょぼん。笑(←全然反省しとらん)。

今日もいい感じに汗だくでした。


しかし。実は今日、一番辛かったのはこの後!

最近は朝ごはん食べなくても30キロくらいは朝飯前なんだけど(まんまやん。笑)、久しぶりに今日、完璧なエネルギー切れ。


考えてみれば、昨日お昼から飲んで、夜はお刺身つまみながら飲んで、ちゃんとご飯食べてないじゃん!!


4キロ弱のダウンがへろっへろ。

帰ってからこれに救われました。

シフォンケーキの次を担う役の白羽の矢が当たったロールケーキ。w。

昨日第一弾を作って、冷蔵庫で寝かしてあったのだ。

もうね、恵方巻き状態で丸かじりしたろーかとおもた。


ちゃんと切って食べましたけどね。


久しぶりに味わったハンガーノックでしたわ。


その後は諸々巻き巻きで用意して、午後から出社。


19時からのイベント対応で神経すり減らし、5歳ほど老け込みましたわ。

まぢ(くっそ)疲れたー。


帰りの電車もそこそこ混んでて、ずーっと立ちっぱ。

そして帰宅したら、スーパーハイテンションのおネコ様。


今日も長いイチニチでございました。


今日頑張ったこと。

出社前に朝ぽ。

アップとダウン入れたら25キロほど走っていたので、そりゃお腹もすくわな。


気づけば来週はもう12月。

そして12月に入ったらすぐにアオタイ。

ミジンコほどの緊張感もないままフルマラソンを走ろうとしているオノレが怖い今日この頃。w。