今日はお昼に来客なのでその前に有酸素ラン97分。

 

6時にはスタートしようと思っていたんだけど、寒さに負けて結局6時半過ぎ・・・。

 

外に出るまでは「寒くてやだなー」と思いますが、外に出たときの凛とした空気は結構好き。

今日は序盤から体がよく動き、推奨タイムよりかなり速めで推移。

昨日のヒルトレが刺激にになったのか、いつもよりストライドが長めでした。

うれちー。

 

帰宅してからバタバタと支度して、11時半にピンポーンとお客様。

今日はいつも飲みに行くお店の店主の奥様と、お店の常連のご夫妻の奥様。

妙齢女子3人で女子会、もとい、婦人会。

ま、相変わらずあたしの最高齢者の地位は不動ですけどね。笑。

 

粉モノが大好きだというA子さんと、お肉は餃子しか食べられないというM子さん。

なので必然的にメニューはタコ焼きと。


餃子です。


タコ焼きのタコは、飲み屋さんの店主が小さく切ったものを差し入れしてくれたので、贅沢に入れまくりました。

 

とりあえずお二人ともお野菜系は食べられるということなので、サラダ。


もやしのナムルと、さつまいものサラダと、ぬか漬け。


飲む気満々。笑。

 

昼間からビール→シャンパン→白ワイン。

〆はクレームブリュレ。


タイムリミットの15時まで食べて飲んでしゃべり倒しました。w、

 

3時間半あっという間。

楽しかったー。

 

相方もよく知っているお二人なので、今日の婦人会にめっちゃ参加したかったらしく休暇をとろうとしておりましたが、全力で阻止しました。ww。

おかげで女子トーク満喫できました♫

 

今日頑張ったこと。

婦人会の前の97分有酸素ラン。

後からデータを見たら、それなりに心拍は上がっていたのですが、全然息苦しさがなく。

同じ心拍でも感覚が違うのはどうしてなんでしょね。

 

M子さんのお迎えに来た、飲み屋さんの店主が「夜○○さん(←相方)と食べて」とお刺身を持ってきてくれました。


したがって、休憩を数時間はさみ、夜もまた飲んでしまったのはここだけのハナシ。

明日は朝ポからの午後出社でイベントなんだけど大丈夫なんかい。w。