リディアードトレーニングの有酸素コンディショニングの期間が終わり、次のステージはヒルトレーニング。

 

もちろんなぁにそれ。美味しいの?的でございます。

 

自力ではどうにもならないので(笑)、今日もW部氏にお付き合いいただき、ヒルトレをレクチャーしていただきました@航空公園。

 

7時に集合なので、6時半前には家を出てアップがてら向かいますが。

昨日しこたま食べた焼き肉と。

昨日しこたま飲んだワインが。

いい感じに残留していてからだおっも!涙。

 

なんとか待ち合わせオンタイムに現地に到着。

ヒルトレーニングとはなんぞやをレクチャーしていただき、さらにはGARMINのワークアウトも組んでもらい、至れり尽くせりで、ヒルトレーニング開始。

 

もも上げ走、片足垂直とび、バウンディングの3種類で、200mの坂を上るのですが・・・。

単純な動作ではあるものの、200mはなかなかしんどい。

リカバリーにはバンビになっておりました(ゾンビじゃないよ)。

 

寒くなってきたらかなりちゃんとアップしてからやらないとちょっと危険な感じ。

今日は二人でやってたからまだいいけど、これ一人でやるの結構メンタル強化になりそうだわー。


それにしてもいいお天気!

終わってもまだ8時前っていうのは嬉しいなっと。

 

明日はお休みで、お昼から来客なので、今日はお買い物に行ったり、仕込みをしたり。

でも我が家のお掃除大臣がきっれーに掃除をしてくれてたので助かるわー。

 

本当は今日外でご飯♪と思ってたんだけど、今週はあたしの飲み会とか、イベントとかで、相方に外でご飯を食べてもらう機会が多いので、今日はおうちご飯。


朝、クッキングプロ先生に放り込んでおいた鶏肉と栗の中華煮込み。



お野菜たくさんたべたかったので、蒸篭で蒸して。

このアンチョビたっぷりのバーニャカウダソースが秀逸なのだ!



以前好評だった白なすのピザ風。

先日のレースの参加賞で貰ったツナ缶をマヨネーズで和えたものを乗っけ、ミニトマトを乗っけ、シュレッドチーズを乗っけ、トースターで焼くだけの簡単メニュー。

 

今日はお野菜たくさん♪

 

今日頑張ったこと。

ヒルトレデビュー。

いきなりやりすぎると故障するから気を付けてくださいと言われ、今日は慎重に。

これまた段々時間が増えていくっつーのもなかなか恐ろしいわー。

 

おまけ。


久しぶりに「出場するレース」の一式が到着。

実は今回諸々手違いがあって、登録の部でのエントリーではなく、一般の部です。w。

でもスタートブロックは申告タイム順らしく、Bブロック。

 

久しぶりのフルマラソン。

さすがに今回は楽しみな気分の方が大きいな♪