雨っが降ってなかったら朝走ろう。

 

そう思って寝たはずなんですけどね。

目が覚めたら6時を過ぎておりました。

 

アッチョンブリケ感満載です。涙。

 

あっさり朝風呂直行いたしました。

 

良質な睡眠。

良質(かどうかはわからんが)な食事。

良質(では絶対ないとは思うが)なお酒。

 

まぁいいまぁいい。

疲労のたまるお年頃。

ぐっすり眠れるのはいいことです。w。

 

25日にイベントを控えているので、今日は朝から想像以上のバタバタ。

結構な感じで疲れました。

どうしても今日は定時に退社したいので、お昼もお仕事しながらお弁当。

消化不全をおこしそう・・。

 

でも頑張った甲斐あって、命からがら定時に退社。

向かった先は1年半ぶりの神楽坂♪

久しぶりだったからちょっと街をぶらぶらしたかったんだけど、待ち合わせ時間が早かったので、お店に直行。

2年半ぶりの友人と焼き肉!


まずはボジョレーで乾杯。

以前はよく来ていたお店なんだけど、コロナ禍になってから全く来られてなかったし、何よりも焼き肉自体が久しぶり。


タン塩から始まって。


ここのカルビは絶品!

他にハラミやミノやハツも堪能。


〆は冷麺。

 

あー、よく食べてよくしゃべった。

でもってよく飲んだ。ww。

明日起きられるかなー。

 

今日頑張ったこと。

お仕事ー。

午前中、午後と2回のリハーサルで結構ぐったり。

途中PCのトラブルがあったり、諸々あって、神経すり減りました。

本番は25日。

何事もなく終わりますように。

 

おまけ。


今日のおやつ。

このシリーズ大好きなのだ♪