有酸素系の積み上げのファイナルは144分エアロビクスラン。

こんな長々走るのももう終わりかなと思っていたら、この後も毎週これはある様子。

 

がっかり。涙。

 

少し寒いかなと思い、ロンTタイツで走り出したら、なんのこたーない、60分後には汗だくになっておりました。

今日はひたすら淡々と。

Jwaveを聞きながら淡々と。

90分くらいまではあっという間でしたが、その後がなっがい。

途中さすがに喉が渇き、公園に立ち寄り給水。

これがよくなかったのか・・・。

昨日調子ぶっこいて食べたポテチ1袋がよくなかったのか・・・。

最後の20分くらいはお腹がいたいー。

 

人間としての尊厳を損なうような事態になってしまうと目も当てられないので、最後は家の周りをくるくる。

144分終了後はトイレに飛び込みました。

 

走っててお腹が痛くなることってほとんどないのに。

レースじゃなくてよかったわー。

 

ま。

レース前日にポテチ1袋は食わんけどな。笑。

 

お昼にはすっかり回復したので、昨日余ったチャーシューを使ってラーメン♪


あったまりますなー。

お腹いっぱいになってあったかいお部屋でぬくぬくしていたら眠くなったので、ちょっとだけお昼寝。


邪魔しに来るネコ。w。

 

そんな今日は全く何もする気にならず、外飲み。

ご近所にできたクラフトビールのお店にピットイン。


お目当てはこのクラフトビール6種飲み比べ。

最初は意気揚々と飲んでおりましたが、実はあたくしあまり水分を摂れない体質。

元々ビールいっぱいで十分!的な感じなので、後半はもてあまし、「もう飲まないんでしょ」とおっさる相方にすべてを託しました。w。

水分量少なめで、アルコール度数の高めの得意分野に移行いたしました。


えぇ。

今度は日本酒飲み比べ♪

飲み比べセットダイスキ。

 

食べ物もおいしく、一つ一つのポーションが少なめなので、いろんなものが食べられて楽しい♪


ジャンク感満載だったけど、ドイツの屋台風ソーセージとやらがあたし的にはヒット。

またお腹痛くなるよと言われつつも、止まりませんでした。笑。


手羽元の唐揚げも1本ずつ頼めるのが嬉しい♪

 

さんざん食べて、最後にはアイスで〆、さらに帰宅途中「まだ全然食べれるよ」とケーキ屋さんの前でぶっこくチワワスイーツ男子にそそのかされて、ケーキ購入。


飲んだ後のケーキって美味しーわー。

めっちゃチートDayとなりました。

 

今日頑張ったこと。

144分エアロビクスラン。

24分走ってもあとまだ2時間かと思うとなかなかなっげーな。w。

でもこれも慣れなのかしら。

 

おまけ。


やっと7キロ卵から孵ったマネネ。

萌えるわー。w。