朝から冷たい雨の火曜日。

この中走るモチベーションは体内のどこを探しても見つからず、君子危うきに近寄らず。w。

雨朝ランは回避。

 

5時過ぎまでぬくぬくと惰眠をむさぼり、その後は安定の朝風呂を満喫。

 

出かけるころには雨もあがっておりました。

ちぇー。

あと2時間早くに雨がやんでくれれば走ったのになー。

夏だったら気温が高いので多少の雨は気にならないのですが、寒くなってくるとなかなかそうもいきませんね。

 

今日は出社後、相方と待ち合わせして近所の飲み屋さんへ。

全面的に緊急事態宣言が解除された今週。

お店はびっくりするくらい賑わってました。w。

 

以前はカウンターに座って、常連のお客様とくだらない話で盛り上がっていたのですが、ここ1年以上は、そういったこともなく。

さみしーなーと思っておりましたが、今日は久しぶりに顔見知りの人たちと盛り上がって、時間が過ぎるのを忘れちゃいました。w。

 

それにしてもお刺身が美味しかったー!


電車もだんだん混んできて、町にも人が増え、お店の灯もなんだか懐かしく。

あー、ようやく日常が戻ってきたなと実感。

前と全く同じというわけにはなかなかいかないだろうし、もはや「マスクは下着!」らしく、着用は必須。

 

それでも行きたいところに行きたいときに行けて、会いたい人に会えるというのは本当に幸せ。

 

大規模なレースも徐々に始まっているのもうれしい限り。

 

びば!日常!!!

 

今日頑張ったこと。

走ってない日はネタもないし、今日にいたっちゃご飯も作ってないので写真もない。

でもブログ書いた。笑。

 

週末お出かけすることをまだおネコ様に打ちあけておりません。

不在中には、昨年あたしが入院した際にお世話になったねこシッターさんに来ていただくことになっています。

鍵を渡したり、ご飯やトイレのことなどの確認で、明日シッターさんが我が家にいらっしゃるのですが・・・。

るったん、覚えてるかなー。

覚えてて、お留守番させるのばれたら困るなー。笑。