昨日低速で30キロ走れているので、今日はセット練で5000閾値走。


とは言うものの、なんか動きがイマイチ。


流しを入れても、なんかイマイチ。


結果はやっぱりイマイチでした。笑。


心拍も上げられきれなかった感じ。

まぁ、今は底!

這い上がって行くしかにゃい!


それにしてもぐぐぐっと、走りやすい季節になりましたねー。

まぁ、だからといっていきなり走れるようになるわけじゃないのはわかってます。

はい。


ランチは昨日のお鍋の残りを使って、つけめん!


そして午後は、お誕生月のクーポンがあったので、オイルマッサージ90分!

いつも60分なのですが、やっぱり90分いーわぁ。

リラックスしまくりました。


午後の時間をマッサージに費やしてしまったので、夜は外でご飯と思っていたのですが。。

なんかそれも気が乗らず、今日も結局おうちご飯。


サーモンとレタスだけの生春巻き。
ニラ玉オムレツの明太ソース。

あとは冷蔵庫の余り物。w。

家でご飯は帰らなくていいのが嬉しいのだ(←基本ナマケモノ。笑)。

今日頑張ったこと。
セット練で5000閾値走。
なかなか上がってきませんが、もう少し「走る阿呆」でいこうと思いまつ。

オマケ。
安心してください。焼いてますよ。w。
今日はバナナのシフォンケーキ。
なかなかいい感じの膨らみ具合!