そろそろランニングカテゴリーから、クッキングカテゴリーにでもブログを移した方がいいのではないかと思う今日この頃。

 

安心してください(だれも心配してねーだろーけどな)、走ってますよ。

今日はすいすい水曜日。

楽しいファルトレクの日なのですが・・・。

 

めっちゃ眠い。

朝4時に起きるも、どうにもこうにも眠い。

(その前にすでにおネコ様の洗礼で、丑三つ時にも目を覚ましているのだはむにだ)

なんとか頑張って起きて、何とか頑張って着替え、何とか頑張って表に出ました@6時。

 

結構な感じで暑い朝で、航空公園に着くころには汗だくでした。

 

水曜日は航空公園ポイントランナー率が高く、かなりなペースで走っている人が数名。

今日は久しぶりにガチランナー女子とも同じ時間帯。

なんだかお互い憂鬱そうな表情で、それぞれのポイントよーいどん。

 

前半はとにかく動きを大きく。

すこしでもストライドを広げて。

緩急をしっかりつけて。

 

が。

 

終わってみたら、がーんの距離。

何かの間違いかとおもって時計をがん見しましたわ。

 

回を追うごとに走れなくなってるのはなんでなんでしょうかね・・・。

 

後から見たら、今日は心拍もあげ切れてなかったようす。

中途半端な感じだなー。


走れなくてぴえん。

 

でも今日はこんなことで打ちひしがれている時間はないのだ!

帰宅して、仕込みをして、お昼前には家を出て、片道2時間のネコ巡業!

 


前回6月会ってから、かなり大きくなったAや子ちゃんちのにゃんず。

でもふわふわ感は健在!

相変わらずテロレベルの可愛さだわー。

 

とは言え、最初はにゃんずそっちのけで飲み食いしてましたけど。w。

 


Aや子ちゃんが用意してくれた手羽の煮物とフムス。

フムスは初体験だったんだけど、これ美味しい!!

 


こちらはチリコンカン。

 


でもってあたしが持っていったのはチリビーンズとさつまいもとラムレーズンとドライいちじくのきんとん。かぶったがな。w。

 


Eりちゃんは、お気に入りのお店のデリを持参。

 


と、手作りのベーグルも!!!

なんて豪華なランチなんだ。笑。

みんなして「人の作ったものっておいしいねー」と言いつつ、堪能いたしました。

 

にゃんことお酒と食べ物に癒されたイチニチ。

出来の悪かったファルトレクなんてどーだっていーや。涙。

 


あぁ・・・。

かわいい。

 

今日頑張ったこと。

仕込みのチリビーンズ。

我が家の分も作っちゃおうと、レシピを倍に増量。

玉ねぎの水分が飛ばなくて、煮込んでも煮込んでもできないのよー!!!涙。

 

今日はたくさんにゃんこと遊べて、気分転換もできたし。

(ファルトレクの出来は悪かったけど)いい一日でした♪