予報より雨の降り出しが早かった木曜日。


4時半に朝ごはんは食べたものの、相変わらず見当たらないやる気スイッチ。

探すのもめんどくさかったので、あっさりランオフ。


週に2度のランオフは紀元前ぶりです(おい。w)。


ゆっくりお風呂に入ってから出社。


毎月の10日のイベントに加え、来月からは別のイベントも開催予定なので、ちょいちょいバタバタとしはじめましたが。

どうやら、低下しているのは走力だけではないようで、仕事力も低下気味で、イレギュラーなことに中々対応できず。

前はさっさとこなしていたことが、思っていたよりも捗らず。


むむむー。


少しココロしてかからないと、6月は地獄を見そう。涙。


そんな今日のお買い物。

以前さむみやが絶賛していた「クリームボックス」。

池袋西武で発見。

本来なら福島のものらしいですが、こちらはメイドイン巣鴨。


明日の朝ごはん決定。笑。


今日はたまたま帰りが相方と一緒になったのをいいことに、しこたま買い物。

重いもの持っていただけるのありがたいわぁ。


今日ももれなく「玄関開けたら10分でご飯」。


鶏むね肉とパプリカ、セロリの塩炒め。

材料は全て刻んであったので、帰ってから炒めるだけの楽ちんメニュー。

オクラとキャベツのナムル。

スナップエンドウとミニトマトとモッツァレラチーズのサラダは、得意な蜂蜜多めのドレッシング。


今日も元気だ。

ご飯が美味しい♫


今日頑張ったこと。

んー。

んー。

むむむー。


ちょっと考えとくね。笑。


明日はちゃんとポイントやるぞっと(←何かと諦め悪いヒト。w)。