本当だったら楽しいポイ連@すいすいすいよーび♪
なのですが。
あまりの不調とか、あまりの不調とか、あまりの不調(大事なことなので3回言いました)で、走れる気がせず、走る気にもならず。

ジョグがてら、久しぶりに所沢のヘンタイ先生の治療院に行ってまいりました。

この時期に体調の不良を訴える人は多いらしく。
やはり「弱いところが表面化しやすい」ですよねと言われ。
はて。
それはメンタルのことだろーか。汗。

気になっていた左のハムから座骨にかけては、張りもかなりあったようで、ほぐしていただきました。
不調の時期に焦っていろいろやろうとするると、できないことでメンタルもやられがちですよと言われ、納得。

できない→もしかしたら次はできるかも→またできない→どん底

現在陥っているこの無限ループから脱出しないことには、明るい明日はありまてん。涙。

そんなわけで、今日はおとなしくジョグだけ。
でも少しだけ気持ちが軽くなりました。

そんな今日は、おネコ様の新しいベッドを購入。
現在あたしの部屋に置いてあるベッドが暑いのか、最近は床でべろーんと伸びているので、夏用のひんやりベッドです。

とりあえずお気に召されたようで一安心(ずるい顔してっけどな。笑)。

夜はまだまだ山菜祭り。w。

根曲がり竹を豚キムチに投入してみました。
もしかしたら根曲がり竹って、豚キムチに入れるために生えてるのじゃないかと思うレベルで美味い!笑。

お豆腐はスナップエンドウたっぷりの塩あんだれで、なんだか優しいお味♪

今日は本気のかぼちゃの煮物。
何が「本気」なの?と尋ねられましたが、「本気で見張っていた」かぼちゃの煮物です。ww。
だって目を離すとすぐ煮崩れするんだもんー!!!

今日はきよさんから頂いた「緑川」。
幸せな晩御飯でございました。

今日頑張ったこと。
朝イチで治療院。
走り出したら、「今日ポイントいけるんじゃないかな」と頭をよぎりましたが・・。
またしても負のスパイラルに巻き取られる気がして、航空公園をスルーして治療院へ向かいました。

明日は朝から雨の予報。

久しぶりの週2レストとかしちゃおっかな。^ ^。