今朝はさっくり90分ちょいのジョグ。

 

走り出しはやはり足が重く、昨日の疲労感もみっちりでしたが。

暑すぎず、寒すぎない今日。

快適な気候に助けられ、なかなか快適。

新緑もきれいだし、風もさわやか。

一年の中で一番気持ちのいい季節かもしれませんねー。

 

ジョグの後はジムに直行して少しだけ筋トレ。

日曜日の午前中のジムはそこそこ人が多いです。

 

昨日の夜にがっつりご飯は食べておりましたが、翌朝にはしっかりお腹がすくあたしは、当然ながら朝ご飯もきっちり食べ走りに行っておりました。

一方、お腹がいっぱいでなんにも食べられないというもやしっ子は朝ご飯はコーヒーとヨーグルトのみ。

さすがにお昼前にお腹がすいたとおっさるので、昨日のあまりもののキャベツの千切り、冷凍してあったトロロと豚肉を使ってお好み焼き。

 

かなりボリューミーなお好み焼きになりました。www。

もちろんお好み焼きをビールなしなんてあり得ないので、昼間のちょい飲み。

休日のお昼飲みは幸せですねー。

 

午後からはまたしてもご近所のホムセに出向き、園芸ショップを覗いて物色。

パクチーをもう一株追加で購入。

可愛い植木のポットを見つけたので、それに合う多肉植物も物色。

 

めっちゃかわいい!!!

 

家の中に緑のものが増えていくのはなかなか楽しいですね。^^。

 

今日頑張ったこと。

朝ラン17キロからの筋トレ。

毎日少しでもいいから筋トレをするように心がけております。

そもそも筋トレ大嫌い故、まずは習慣化することから始めなくては・・・。

 

夜はいつのも飲み屋さんで早めの晩御飯。

お店に入れているクラフトビールのサーバーのキャンペーンでライオンズグッズが当たるらしく、こんなポスター。


あたしが引いたくじは外れでしたが(クラフトビール飲んでないけどな。w)、相方はタオルを引き当てました。ww。

あげく、店舗スタッフ用のTシャツ二枚も「これもあげるよー」と店主に言われ、ちゃっかりいただき物。ww。


生まれて初めてのペアルックはライオンズのTシャツになりそうです。笑。