久しぶりに見るこの画面。


秋に希望を。

あと半年後。

どうか無事にフルマラソンが開催される世の中でありますように。


そんな今日。

少し朝はゆっくり寝ようと思っていたのに、昨日帰りが遅かったことへの仕返しなのか。

4時半にベッドに上がってきて、あたしの手をカプっと噛むおネコ様。

やだ。

まだ寝るんだもん。

と無駄な抵抗を試みるものの、耳元でにゃんにゃんにゃにゃん攻撃をくらい、やむなく起床。


あたしの人生お大きくおネコ様に左右されている件。涙。


今日ポイントできたら週末楽なんだけどなーと思いつつ、やる気スイッチがまったく見当たらず。

あっさりジョグに切り替え。


でも今日は久しぶりにお買い物しつつ、なんだか楽しい気楽なジョグ。

まずは大好きなパン屋さん。

久しぶりに来ました。


ここで数点お買い物してから、もう一軒パン屋さん。

写真は撮り忘れたのですが、週に3回ほど、しかも開店時間は5時間ほどのこのパン屋さん。

よっぽどタイミングが合わないと訪問できないのだ。


あれもこれもと悩みながら、5点ほどチョイス。


まだこの後お買い物があるので、リュックには余裕を持たせておかないと。


でもって最後はここ。

お野菜の直売所にてタケノコ!

朝採れの綺麗なタケノコ。


リュックはぱんぱんになりましたが、なんだか久しぶりののんびりジョグ。

楽しい時間でした。


そんな今日は冷凍庫の食材の整理。

まずやっつけたのはブリカマ。

そして手羽先。

冷凍しておいたキノコも総動員。

おろしたワサビを使いたかったので、冷や奴。


いい感じに冷凍庫の中身がへって嬉しい。^ ^。


今日頑張ったこと。

のんびりと18キロ。

ペースを上げないようにしていましたが、昨日ランオフしてるせいか、珍しく足取り軽かったです、^ ^。


明日はポイント予定!

でっきるーかな。

でっきるーかな。