本日はお日柄もよろしく。
なんて絶好のポイント日和。

ということで、マスク警察が出動するよりも前に走り終わろうと、早朝徘徊。
アップの段階では珍しくそんなに足の重さはなかったので、これ今日いけるんとちゃうの?と淡い期待を抱きつつよーいどん@5000閾値走。

えてしてその手の期待は裏切られる傾向にありますが、今日もきれいさっぱり裏切られ。
必死のパッチの5000。

いや。
いーんですよ。
必死のパッチだって。

苦しくないわけはないし。
辛くないわけはないし。

そんなのわかりきってますよ。そりゃーもう。

問題は「必死のパッチ」のタイムが「O・SO・I」ってことなんです。

4000あたりで「やめたい病」発症し。
その後の4分間で300回はやめたいと思いました。

でもなんとか5000を走り、ぐったぐた。

はー。やれやれ。

(相変わらず足が黒光りしていることはキニシナイ)

いつの日か「今日めっちゃ調子いい!!」と思えるその日までほそぼそ頑張ります。
いつかそんな日が来るといいなー(トホイメ)。

朝イチポイントを敢行したので、今日は長い一日でしたが、やることもてんこ盛り。
諸々終わって一息ついたのが15時。

誰かがあたしの時間を盗み食いしているとしか思えないい今日この頃。涙。

今日は先日購入したゴーヤでチャンプルーでも作ろっかな♪と思って冷蔵庫を確認したら、まさかのゴーヤの液状化現象。
ナンテコッタ!
パンナコッタ!
今週買ったばっかりなのに!!

つーことで急遽予定変更で、作ったのはこれ。

お野菜巻き巻き鍋。w。
重ねた豚肉に、大場、おナス、キャベツを広げくるくる巻いたバージョンと、エリンギ、シイタケを広げくるくる巻いたバージョン。

クリーミーなゴマダレをつけていただきました。
これうまーい!!
彩もきれいだし、作るのも楽しかった♪

お野菜メインとはいえかなりなボリュームなので、あとは軽くつまめるものと思い、鉄板のアボカとエビのサラダ。いつもはタルタルにして和えるのですが、今日は白身は細かくして和えて、黄身は上に散らしてみました。

(しつこく)お庭のローズマリーを使ったプチトマトのマリネ。

ねじりこんにゃくの煮物とぬか漬け。

えぇ。今日も飲む気満々メニューとなりました。www。

今日頑張ったこと。
いつになったら調子が上がってくるんだかなーと、一進二退の感の5000。
でも「継続はチカラなり」を信じて頑張るしかないなー。

いつかくる「その日」まで・・。

いばらの道はまだまだツヅク。

オマケ。

我が家の「猫転送装置」。www。