今日は軽くジョグってからジムに行こうと思って家を出たはずなのですが・・。


ボケーっと走っていたら航空公園についてしまい。
やだ。ジム行く時間ないじゃん!!

結局11キロだけジョグして帰宅。

でも24時間開いているジムは、(ウルトラミラクル)朝方人間のあたしにとってはホントに便利です。
まぁ、まだその恩恵は受けておりませんが。www。

朝5時前には朝ご飯を食べているので、当然お昼まで空腹に耐えられるはずはなく。
最近の出社時の午前中のおやつはこれ。

マツキヨラボのプロテインバー。
コンビニでもいろいろなプロテインバーが売っていますが、コンビニに行くとプロテインバー以外のいろんなものも売っているので、マジ危険。w。

今日も何とかプロテインバーで午前中をしのぎましたが、うっかりお昼休みにナチュロに出向いてしまい、うっかりアイスを購入。

どっちもおいしそうだなーと思い、手に取ることしばし。
オトナなので両方購入することにしました。
問題は、オトナなのに我慢ができず、両方食べてしまったことです(もちろん「きんつば」は13コ入っていたので、全部は食べてません。←あたりまへ)。

昨年の10月から相方と一緒に住み出して、あたしの食事事情はかなり変わりました。

以前はたまに夜ご飯抜いちゃったり、食べても簡単なものでさっくりとかだったり。

でも今はそーゆーわけにはいかないので、夜ご飯はかなりしっかり食べてます。

そしてしっかり飲んでます。


が。

謎なことに体重の増減はほとんどなし。


なんでなんだろーなーと思っていたのですが。

今日出社していてなんとなく謎がとけました。w。


あたしじっと座ってると、なんかしら食べちゃうんです。

デスクの引き出しに入ってるナッツや飴ををカリカリポリポリ。

以前、あたしのずーっと食べている姿を見たボスが、「食べてないと歯が伸びちゃうの?」と笑っておりました。


齧歯類か。w。


でも在宅で家にいるとそんな間食しないんですよね。

それと、戸建てなので、2階に行ったり降りてきたりで、よく動くんです。

そもそも家にいるとじっとしてないし。

テレビを座って見るっつー習慣もないし。


出社でもしない限りコンビニに行かないのも大きいかな。

お昼休みにコンビニでアイスを2個買って帰る道中、なるほどなと納得しました。


今日頑張ったこと。

とりあえず勢いで11キロジョグ。

やっぱり朝体を動かすと気持ち良い♫


今日のおネコ様事情。

あたしのiPhoneの充電用のケーブルで戯れ。

あたしのもふもふのジェラピケのパーカーをフミフミし。


疲れたからもー寝よーよとおっさってました。