諸事情により3末までに10日間有休をとらなくてはいけなくなり。
10日って結構な日数ですよねー。
基本在宅の日を有休に充てていこうとは思うものの、とりあえず本日第1日目を取得。
まぁお休みを取ったからと言って特に変わったことをすることもなく。
朝は普通に4時過ぎには起きて朝ご飯を食べ。
キッチンでしばらく仕込みをして。
7時には走りに。
いやー。
寒いわー。
先日軽く春の気分を味わってしまっただけに、舞い戻ってきたこの寒さが結構コタエルわー。
三寒四温のこの時期を越えなくては春を迎えられないのはわかっているけど。
さみーんだよ!!ぼけ!と毒づきながら航空公園。
今日もせっせとルーティン5000。
少しずつ走れる感じが戻ってきているので、せめて先週よりはペースをあげて走りたい。
航空公園までのアップの感じが非常によかったので、淡い期待をもちつつよーいどん。
アップの調子がいいからと言って本チャン練習の調子もいいとは限らないことを知った15の朝。
それでもひたすら粘り、最後は白目になってルーティン終了。
終わったら後光がさしておりました。www。
帰りは少し長めにダウン。
帰宅してから湯船に30分ほど沈んでおりました。
あー寒かった。
ハナシは変わり。
最近のココロときめくお買い物はコレ。
波佐見焼のローズマリー柄のお皿。
下のお箸置きともどもひとめぼれ。
このお箸置きは縦にしてスプーンとお箸をおくこともできる優れもの。
お皿はネットでも発見!
この柄のお箸置きもめっちゃ可愛い!!
最近めっきりお洋服を購入しなくなりました。
そもそも出かける機会がないし、家で着るものばっかり買ってもなーと思うとなんとなく手が伸びず。
あたしが物欲なくなったら終わりだなと思っておりましたが、ベクトルの方向が変わっただけで物欲健在。
マテリアルBBA万歳。w。
今日頑張ったこと。
さみー中、今日もせっせとルーティン5000。
この道はどこに続いているのだろーかとふと考えますが。
ま、どっかに繋がってんだろ。笑。
オマケ。