一回目を覚ましたらまだ3時半。
いやいや、まだ眠れるだろと余裕をかましていたら、次に起きたのが4時45分。
昨日に引き続きアッチョンブリケな朝でございました。
ダッシュでご飯を食べ、お弁当を作り、5時15分には徘徊開始。

いつもだと途中から上がってくるペースが、今日は全然上がらず。
苦しいわけでもないし、足が重いわけでもないのですが、ペースが遅い。
むー。
どうしたんだ Hey Hey Baby。涙。
ま、ただの加齢によるものだと思いますけどね(←お医者さんの常套句)。

そんな今日は出勤日でしたが、朝の電車は相変わらずひえっひえ。
始発の電車に乗るので、ここは冷蔵庫の中か!!!と突っ込みたくなるレベルで寒かったです。

本気で春が待ち遠しい・・・。

 

そんな今日は予定よりも退社が少し遅れたので会社を出てから駅までダッシュ。

赤坂見附から帰るより永田町に出たほうが早いようなの、ひーこらと坂を上りポイント練習。笑。

 

家に着くころにはくったくたでした。


でも今日も玄関開けたら10分でご飯プロジェクト。

モリモリサラダは急いでいたため手前にあったお皿を使ったので、いきなりクリスマスのような仕上がりになってしまいました。w。

楽しみにしていたメインはこれ。

茶色い汚い物体に見えますが、チキンをドライフルーツで煮込んでみました。

年末年始に使ったドライフルーツがちょっとずつ残っていたので、それを使ったのですが、これ超絶おいしい!!!

甘酸っぱいのがたまんない。モロッコ風らしいです(どこが?)。

生姜やシナモンが入ってるのでちょっと薬膳ぽいのもよろしい。w。

珍しく今日は赤ワインを飲んじゃいました。

おでんであまったはんぺんと水切りしたお豆腐に、シラスを練りこんで焼いてみました。

ここだけ日本酒っぽい仕上がりでした。笑。

今日はデザも。

イチゴが余っていたので即席のイチゴプリン。

 

出社時に帰ってからのんびり晩御飯を食べているとあっという間に寝る時間(早いもんで。ww)になるのでびびります。

 

今日頑張ったこと。

出社前、なんだか調子の出ない11キロジョグ。

明日には少し回復してるといいんだけどなー。

 

さー寝ようと思ったらすでに就寝体制のおネコ様。

遅いよ。

さっさと寝ようよとでも言いたげ。笑。