今日は諸々予定もあるのでとっとと走りに行かねば!!と思っていたのに、起床がまさかの6時。
もうこの時点でアッチョンブリケな月曜日でした。

今週は相方と出勤のスケジュールが同じなので、お弁当の支度やらをしなくていいのがとりあえずは救い。w。

7時過ぎに家を出て航空公園に向かう。
今日はいいお天気だなー。^^。

そして久しぶりに5000の閾値走。
やだなーとか、走りたくないなーとか考えてる時間もなかったので、とっととスタートできました。
いいことです。w。

相変わらず動きは悪いものの、最悪の時期はこした感じ。
ただあちこち違和感がある気がするのが問題だなー。

病は気からかな(←絶対使い方が違う)。

帰宅してシャワー浴びて、なんとか9時半には身支度終了。
ふー。
やれやれ。

もう少し余裕を持った生活をしたいと切に願う15の毎日。涙。

午前中にひと仕事終え、ランチはこれ!!

昨日のお鍋の〆の「カレーうどん」。
ほんっきでおいしかった!
昨日のお鍋はお出汁を多めにしておいたので、今日のカレーうどんを作った後ももう一度〆られるのだ。
ドリアにしよっかな。^^。

午前中がばたばただったので、おなか一杯の午後は眠くてたまりませんでした。

お買い物に行くのも面倒くさくて、夜は家の冷蔵庫にあるもので。

キャベツと大葉のあっさりコールスロー(命名あたしゆえセンスなし。w)。

レンコン入りの味噌つくねと焼き蕪。
つくねはつなぎは入れず、おろしレンコンと刻んだレンコンのダブル使いでやわやわ♪
これご飯にあうね!と相方はご飯を食べておりましたが、ご飯に合うものは日本酒にも合うんだかんね!とあたしはお酒をいただきました。ww。

今日はなんとか腹八分目(のつもり)。

今日頑張ったこと。
不調にあえぎつつも5000閾値走。
調子が悪いときは悪いときなりに足掻きまくるようにしております。ww。

おまけ。

今日ももちろん短パンクラブ。
暖かい朝だったので、ダウンも短パンのまんま。
早く春にならないかな。