ロングをやるはずだった本日。

 
まさかの13キロであっさり打ち上がり。
さらに言えばペースもキロ5オーバー。
 
原因はもろもろ思いつきますし。
心当たりももろもろあります。
 
でも一番は「もう無理」と思ってしまった自分自身。
 
終わったことをクヨクヨしても仕方ないので、とっとと帰りました。
 
ダウンすらもへろっへろ。
完全にエネルギー切れでした。
 
コンスタントに練習してないと、色々ダメですなー。
 
来月以降はウルトラ寄りの練習したいなーと思っていたので、ロングの持続走をやる限られたチャンスだったのに。
 
とりあえず傷ついたココロを癒すためにクッ活。
今日はココアの生地にキャラメルクランチを練り込みました。
 
そんな今日、先日楽天のお買物マラソンで購入したこれが届きました。
加湿器!
こちら4.5リットル入る大容量。
最大出力で頑張っていただいたら、一気に湿度が上がりました。
 
荒んだココロが潤うわぁ。涙。
 
なんだかなーのイチニチではありましたが。。
一番問題なのは「仕方ないよね」と思ってしまう自分。
「別にいーじゃん」と思ってしまう自分。
 
だめだよなー、アタシ。
 
速くなりたいと思う気持ちもさながら。
アタシは「強く」なりたい。
 
でも今、速くもないし強くもない。
 
そしてそれを甘んじて受け入れてしまってるのが大問題。
 
初心に返って頑張ろう。
 
今日頑張ったこと。
ほんとなら30キロ持続走って書く予定でした。
いつの間にアタシはこんな弱っちくなったんだろう。
ひとりでもやれるっていうのが唯一の自信だったのに、それすらもホロホロと崩れている今日この頃。
 
明日明後日は悪天候で籠城かもしれないので、ひっそり飲活。
鶴齢おいしー!