連休最終日も安定の4時起床。

世界(用もないのに)早起き選手権とかあったら、あたし完璧にメダル圏内。笑。

とはいえ今日は8時過ぎに家を出ればいいので、まずは朝活。
「なんちゃって」リュクスティック。

なぜ「なんちゃって」かと言うと、強力粉ではなくふすまパンミックスを使っているのだ。
これまた「なんちゃって」低糖質生活継続中。

ま、平日限定だけどね。笑。

そんな今日は、多摩湖方面に「ねこ多発警報」発表のウワサ。笑。

気になって覗いた午前9時の遊園地西駅前。
にゃおーん!

ねこ部3匹に付添い人3匹。
総勢6匹のねこ勢ぞろい。

あたしの左隣の付添い人はねこと言うより、季節柄化けて出てきちゃったヒトみたいになっておりますが。w。
うらめしや〜。

連休最終日は「ねこ部今年は多摩湖走るってよ2019」。
サブタイトルは「ねこ部足には日焼け止め塗らないってよ毎年」。

証拠写真。w。
みんな足が黒すぎる件。

ま、腕も黒いけどな。笑。

今日のコースは狭山湖周回⇨多摩湖周回。
トータル約23キロ。
コースはこんな感じ。
高低差もまぁまぁ。
ともすると暴走しがちな数名を目ヂカラで制し、コース知ってんのあたしだけだかんねっ!と、(最近どこに行っても)最年長者の権限をカサに先頭を陣取る。

暑さを心配しておりましたが、薄曇りの今日、かなり走りやすかったです。
カメラを構えられたら、すかさず「にゃー」。

でモノにゃーモノ、トコロかまわず。

どんな時でも気を抜かずに「にゃー」。
盆踊りにしか見えない件。w。

狭山湖でモノホンのにゃんこ様と「にゃー」。
多摩湖で走り終わって「にゃー」。
水の精像を囲んで「にゃー」。
ちなみにこの「水の精像」は、1978年に多摩湖を3周する「第1回女子タートルマラソン」、日本で初めての女子のフルマラソンが開催された記念碑です。

アフターだって「にゃー」。

今日の多摩湖はねこ多発。w。

詳細後日。笑。

今日頑張ったこと。
ねこ部引率23キロLSD。
ランからアフターまで笑いっぱなしの1日でした。

午前中は薄曇りで走りやすかったので助かったー。
この3連休、結局ジョグしかしておりませんが
こうなることは想定内。
この3連休、食べまくり飲みまくりましたが。
こうなることも想定内。

とはいえ体重計にはのりたくねー!!w