昨日は泥酔、山手線二周。ここでのロスタイム、およそ二時間。

帰宅後即寝。

が!

気持ち悪くて夜中に何度も起き、挙句吐く。
しぇー。
どーしよっ!

取り敢えずバイク練の前のジョグは断念。
ひたすら寝る。
7時に起き、気持ち悪いけど朝ごはん。
バイク練、かなり迷う。

でも、今日行かないと、来週は一ノ関だし。。
行こう!

思いの他、大人数の本日のバイク練。
しかもコース、きっつい!
でも、周囲の人に、スピード出るようになったね!
乗車姿勢がよくなったね!
と、なだめすかされ、なんとか宮沢湖までの往復。
最近、皆様あたしのツボを心得ていらっしゃいますこと。笑。

ちとバイク乗ったら身体楽になってきたので、そのままランへ。10Kジョグ。
昨日かなり気になった左のシンスプも平気そう。
えがっだ。

ショップに戻って三本ローラーでギャーギャー言いながら戯れた。
あー楽しかった!

二日酔いでもなんとかなるもんだわ。笑。





iPhoneからの投稿