昼間から飲み過ぎ。

夕方にはヘロヘロ。
まつ毛パーマに行き、自分のいびきで目が覚める超だめ女。

今日は土曜日お約束の30K。
気温は低いし、太陽も出てないが。。

スーパー湿度。

でも苦しいながらもなんとかクリア。
終わって計測。43.8k。
この程度だとダメージなし!
43K切ってるとやばい。

時間ないのはわかってたけど、ジムに駆け込み、500mだけ泳ぐ。

慌てて支度して、富ヶ谷へ。

友達が初トラ完走のお祝いしてくれるって🎵
でもってサプライズでバースデーのプレートまで。
ありがと!

石垣のトラに出たいって言ったら、一も二もなく、付き合うよ!と。
再来年の宮古もね!って。

ありがとう。
ほんとに嬉しい。
頼りにしちょります。

こんな友達が大人になって出来るって思わなかった。

あたしは幸せ者です。




iPhoneからの投稿