1週間が始まるー | ららんのブログ

ららんのブログ

ブログの説明を入力します。

さあ明日は月曜日。 1週間の始まり。


先週から仕事に戻ったら インコのぴーちゃんと遊ぶ元気も 新聞読む時間もなかった。

ごはんも 味噌汁とかスープとか 汁物系までは用意できなくて。


この週末は 土曜日にめいっぱいのお出かけして遊んだので

日曜日は家でゆっくりと ためてた新聞読んで

お休みの間に習慣になってしまった「ごちそうさん」を復習?して

昼風呂にも入って 充電しました。


あっ、家事をする気力はなかったか・・

アイロンだけはかけたけど お掃除は・・(^^;)


まあ明日からのお弁当の構想もなんとなく頭にはまとまってるし

明日の晩御飯くらいはイメージできてるんで

今週も何とか生活も回っていきそう。


先週 復職するときには 気持ちがすごーーーーーく重かったけど

2日も通ったら なんてことなく 気後れなくまた出勤できるようになった気もするので

今週もきっと大丈夫!と自分に言い聞かせて がんばろうっと。