梅を見に | 心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

H.28.6に生まれた娘は完全大血管転位(1型)でした。お腹の子供の病気がわかった後、同じ病気のお子さんを持つ方のブログがとてと参考になったので私も娘の成長記録を書こうと思います。



梅の名所に行ってきました。

まだ満開には早かったですが、場所によっては満開の木もあって良かったです。

梅は香りが良いですね。

駐車場に着いて車から出たらすぐに香りに包まれて雰囲気を感じました。



梅の木が集まったところを高台から。

目で見ていると花の海を見下ろしているようなきれいな景色だったんですが、写真で見返すと何が何だか分かりません爆笑


まぁ、お揃い写真がばしっと撮れたから良いことにしよう。

ズッカさんのお揃いです。

息子の方が袖が短くなってきたのでそろそろ2人で着られるのはラストかなアセアセ


綺麗な花が咲いているのに相変わらずうちの2人は蝶を追ったり土で遊ぶ方に夢中です。

花よりなんとか爆笑


春休みに入っているので、天気の良い日はまた景色の良い場所に連れて行ったりしたいです。