キムラタン 春シクレに行って来ました。 | 心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

H.28.6に生まれた娘は完全大血管転位(1型)でした。お腹の子供の病気がわかった後、同じ病気のお子さんを持つ方のブログがとてと参考になったので私も娘の成長記録を書こうと思います。



キムラタンのシクレに行ってきました。


ロングパンツは息子のお下がりも沢山あるし今回は折り返しもシンプルにボーダーですし買おうかどうしようかずーっと迷っていたんですが、見たらやっぱり置いてこれなくて購入しました。

これが最後のうさぎちゃん購入かな?まだ買えるかな?


この冬も通園服の8割くらいはうさぎさんを着せました。

もう100サイズはつんつんてんですが、最後なので7分丈状態ズボン+ハイソックスとかで何とかして着せました魂が抜ける

着せ切りました!

割ともう悔いはない感じです。

今までありがとうねうさぎちゃん。

あとはまだ着られるものとコラボの110を着せて卒業です。


買える最後のチャンスなので夏にコラボが来ないかな。

今の状況だと難しいかな。それとも逆かな。どうなんだろう。


でも本当は110があればコラボじゃなくても良いんですけどね驚き


もう買えませんが店頭で通常の春物を眺めて、110があればこれもこれも欲しいなぁなんて思っていました。




サイズがあればこの上下でまずは1セット買いますね。

うさぎちゃん×3のアップリケが過去最高レベルに可愛かったです。

私は白が好みでした。




どれも可愛かったなぁ。


↓このワンピースも可愛い以外の言葉が出ないくらい可愛かったです。


↓これなんて大胆に120くらいまで作ってくれたら卒園式と入学式用に買う買う!


あと驚いたのがこのブラウスTシャツ。

カタログを見て過去のTシャツと似ているのが来たなぁと思っていたんですが、襟のラインがレースなのと袖の形が違うのでだいぶイメージが違いました。

苺の刺繍も映えて可愛かったなぁ。


こんなに可愛い子供服に出会えてよかったなぁ。

シーズン毎にカタログをもらいに行って予約に行って、オンラインも頑張って、ブログを書いて、子供に着せてときめいて、沢山写真を撮って、またブログを書いて、うさぎさん好き仲間の方々と繋がれたりして、そういうのも楽しかったなニコニコ

お洋服は卒業しても思い出は永遠です。




他に購入したものたち。


何でこんなお値段なんでしょう驚き

他の通常価格との違いが分からんです。

白抜きプリントも好きだし手持ちに無いブルーにしましたがベージュの方もプリントがダークブラウンで落ち着いた感じが良かったです。

ポケットが猫ちゃんのロングパンツニコニコ

これもポケット4つなのに少し抑え目の価格。


価格面も見直しを模索中なのかな…確かに春から一気に色々値上げ傾向に入ってちょっと思うこともありましたもんね…


↓この辺りを悩みつつ保留にしてきたので、何かのタイミングで残っていれば買いたいです。