楽天お買い物マラソン① 子供服 キムラタン ナルミヤ BeBe | 心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

H.28.6に生まれた娘は完全大血管転位(1型)でした。お腹の子供の病気がわかった後、同じ病気のお子さんを持つ方のブログがとてと参考になったので私も娘の成長記録を書こうと思います。

お買い物マラソンです!

ポイントアップが多い日だったので結構走りましたにっこり


子供服編。


1店舗目

キムラタン




秋冬物ファイナルセールで在庫復活しているらしいと知って次の冬用の暖か服を買うつもりだったのですが、2021春物が半額になっていてしかもいつもよりサイズが揃ってる驚き

ボーダーTシャツをパープルで2人分、昨年買い忘れていた緑のシャツを息子用140、それといつか買おうと思っていたクーラのハンカチを足してぽち。


こっちもそのうち買いたいです。

園ではループタオルは使わないのでこれまであまり買ってこなかったんですが、今回のデザインとても可愛いです。

家で使おう。


冬物はこれがずーっと気になっているんですよね…。

裏起毛が真冬にも通用するタイプなら欲しいんですが、実物を見ていないので判断できず保留中です。

これも去年から欲しかったんですが実物をお店で見たいなぁと思って保留にしてたプル凝視





サイズが揃っていて選び放題…アセアセ




2店舗目 ナルミヤオンライン


春物が出てきてわくわくが止まりません。


3buyのクーポン使用であと数十円プラスでラブトキのソックスが2つついてくる感じになるようだったのでアニマル柄のをプラスしました。私用です魂が抜ける

最近自分用のソックスは何のこだわりもありません爆笑



3店舗目 楽天fashionさんでbebe

もうなんか吹っ切れて。

1000円クーポンも使いましたしDEAL15パーセントって素敵。



この2点を。


このトレーナー欲しかったんですが、学校には着て行かないそうなので、もし更なる値下げ+クーポンとかで買えたりしない限り諦めますタラー

真ん中に大きめにモチーフがあるからそうだろうなぁとは思ってたけれどやっぱりタラー

前にお店で実物を見て、優しい感じで可愛い服でした。

靴紐のところは本当に紐を使っていたりして凝ってます。





リンクコーデ良いですなぁ。


今気付いてしまったのですがもしかしたらこのシャツとワンピースのチェックのところもお揃いなのでは…

いや違うかも。

もう買わないのであまり詳しく見ないことにします爆笑