BeBeクーポンで息子服ポチ+自分の検診の話 | 心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

心臓病を持って生まれてきた娘と過ごす日常

H.28.6に生まれた娘は完全大血管転位(1型)でした。お腹の子供の病気がわかった後、同じ病気のお子さんを持つ方のブログがとてと参考になったので私も娘の成長記録を書こうと思います。

子供服もう買わないと言いつつお得なものは拾っていきたい。

ゾでクーポンが出ていたのでこのパンツのカーキ140をポチ。

去年のことを思い出すと今年のクーポンはちょっと渋く感じてしまいます真顔
去年は1000円がばんばん出ていたような気がするんですが60%オフになってからでしたっけ。
今日は1000円が来ると思っていたんだけどなぁ。
でも今日はあなただけのタイムセールが重なって似たようなお値段になっていたのでゴーしました。

先日のキムラタンのまとめ割で息子の来年用の裏シャギーパンツをまとめ買いしようか悩んでカートに出し入れしていたんですが、5点のハードルが高くて悩んでいる間に売り切れていたので、どこかでお手頃系のあったかパンツも確保しておきたいです。
娘がクーラ適応身長の頃は5点なんてあっという間にカートが埋まっていたんですが最近は厳しいです驚き




ここから自分の話です。

年に一度受けている乳がん検診でひっかかってしまいました。
マンマとエコーを受けていて、もともと7年くらい前にマンモで引っかかってから様子見の年一検診だったんですが、今回はマンモは変化が無かったもののエコーにちょっと変化があったのでもう少し詳しい検査をすることに。
泣きたい。
怖い。
多分何ともないけれど安心するための検査と先生は仰っていましたが。
怖いのでここに書き散らしておきます。
何も無かったらお買い物する!
結果が出る頃には春物が並んでいると思うので何か買ってくる!!
そう、検査を受けている病院のすぐ近くに好きな子供服屋さんが沢山入っている百貨店があるのです。
ポジティブに行こう!!