大物君!生着替え。 | 猫とバイクと時々・・・。

猫とバイクと時々・・・。

 
アメブロ強制退場歴 (・・;) 前科1犯ですが、

何か ? ? ?

カーミットチェアの完成編 鉛筆

 

 

組み上がった奴を、

 

 

一部バラします レンチ

 

 

取説読んで 目

 

 

確認したら 口笛

 

 

六角ボルトの所もプラスネジ !? 製造ロットで違うのかも・・・

 

問題無さそうなので続行 ニコニコ

 

 

ネジ固過ぎ アセアセ 文明の利器!

 

 

布シート外して、

 

 

レザーシートを差込 OK

 

 

この時点で 目 高級感が溢れてます チュー

 

 

再度組み付けて本体完成 照れ

 

次は足元 口笛

 

 

注文した時に床が傷むからゴム貼らないと キョロキョロ って思ってたら、

 

 

最初からゴム板張りに成ってました 爆  笑 流石 キラキラ

 

 

凹みに足を入れてステーを引っ掛けるだけですが アセアセ

 

 

後1mm が合わず もやもや

 

 

しか~しハッ調整用のスペーサーがチャンと同梱されてます 爆  笑

 

 

スペーサーin レンチ 1mm 上がったね チュー

 

 

問題解決グッサクッと組み付けたら びっくり

 

 

生着替え完了 爆  笑

 

 

座った感じもイイっすよ チュー

 

 

使わず仕舞いの同梱されてた六角レンチは会社の道具箱に寄付 てへぺろ

 

 

何が大物君だ ?と言えば・・・

 

キャンプ道具は勿論、オイラの家の家具家電まで含めても・・・

 

 

一番の 札束 お値段だからだよ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村