巨大狛犬を追う。 | 猫とバイクと時々・・・。

猫とバイクと時々・・・。

 
アメブロ強制退場歴 (・・;) 前科1犯ですが、

何か ? ? ?

阿蘇近辺に生息している?某 あ~ちゃん 氏が、

 

 

追え!と書いてましたので追いました ニヤリ

 

フェリー 船 で九州に上陸したから元気も時間も有ったしね 爆  笑

 

 

キャンプ場に入る前に追ったよ~ チュー

 

位置関係はこんな感じ 口笛 オイラは時計回りに動きました。

 

 

私普段はキャンツーの時には寄り道しない派です ニヤリ

 

 

この重装備でバイクの取り回しは大変やし アセアセ コケたら大惨事 ガーン

 

事前にグーグルマップさんで現地の状況や路面を確認したよ 目

 

 

メジャーな大観峰なんかを横目 キョロキョロ にイザ現地へ  =3=3=3

 

ラスト1キロ位で小道に入って路面荒れてたけどまぁまぁ大丈夫 ニコニコ

 

 

じゃ~ん チュー ぅん・・・!?

 

 

こっ・・・これは~ カメラ まさかの逆光って奴ですね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもねとってもシュールな びっくり 景観で行って良かったよ チューチューチュー

 

 

なんじゃこらなスポット!有ったらまた教えて下さい 真顔

 

行くとは限らんけど 鉛筆メモしときます てへぺろ

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村