第8回やまなみMTG。 | 猫とバイクと時々・・・。

猫とバイクと時々・・・。

 
アメブロ強制退場歴 (・・;) 前科1犯ですが、

何か ? ? ?

週末はココに来てました~ ニコニコ

 

 

大分県玖珠郡九重町って所で標高は 1,000m超えるって びっくり

 

 

参加者少数 アセアセ バイク10台、後は車組で10数人かと キョロキョロ

 

寒いの覚悟のお出掛けやったけど ガーン

 

 

朝でもなんとか二桁気温でまぁまぁ助かりました 爆  笑

 

今回もテント張って 生ビール 飲み 焼肉 食いして、

 

寝落ちする zzzパターン 滝汗滝汗滝汗

 

 

行きも帰りも 船 フェリーだよ 口笛 

 

=3=3=3 で広島県、福岡県を通過プランは断念・・・ ショボーン

 

 

2日間で 374キロやから身体に優し過ぎだな 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村