ほるもん | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

ちわパー 壱っちゃんです😊


こてっちゃんもいいですが、金華亭食品さんのほるもん。昔ながらの…が売りのこれが良ひ☺️

野菜と炒めるだけで、簡単に最高のアテが✨





ちょいとピリ辛のこれを食べて、お酒をくいっとやると、もうこれがた・ま・るか‼️ 




飯の友としてもよい。バウンドさせずに食べる自信はないよ、あたしゃ😆


元々、内臓は捨てるもの。放るもんだったからそこから「ほるもん」と言うようになった説があり。

これが本当ならありがとうと言いたい。おかげで安くて美味しいが、現在進行形😋


でわ、またで〜すパー😊