日本勝利^_^ | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

ちわパー 壱っちゃんです😊


サッカー日本代表。1-0勝利✨ 押し込まれる時もあったけど、最後は引かずに勇気を持って前にでて、押しきられなかった。チャンスをモノにできなかったシーンは残念だったけど、失点0は大きい✨ 



北朝鮮も強かったな💦 技術的には日本に分があるように見えたけど、シンプルに裏狙う。日本の数揃ってない時にセカンド拾ってシュートまでいく。ゴールへの推進力は脅威やった。あわやの時もキーパー1対1強いし😳 10番の選手も前向かせると嫌な空気だったな💦


何はともあれ、価値ある勝利。次のアウェー戦も日本代表頑張れー‼️



でわ、またで〜すパー😊