歴戦 | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

ちわパー 壱っちゃんです😊


ふと家事をしていて、改めて思う。無印の炊飯器。学生の頃に買ったコよ、これ。



紆余曲折あれど、まだ使える。歴戦の強者にも程があるな🤣 


学生の時分、京都の大徳寺。喫茶スペースで抹茶頂いたことを思い出す。飲んだ茶碗。30万円するものだったらしい。そんな高価なもの普通にいいの?と思ったけど、


「茶碗として生まれたから、茶碗として使ってやることがこの茶碗にとって幸せなんですよ」


と、言われた。凄く感銘を受けたのを覚えている☺️ こうなったら、いくとこまでいこうか✨


いくとこまでいこうか! これからもよろしくね😉


でわ、またで〜すパー😊