ゴットハセヲ氏 | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

慶です星星星













今から7年〜8年前!?


尊敬してやまない普段俺がゴットと呼んでいるハある時に俺の事を想像と事実を交えて書いてくれた投稿が出てきた💕 面白いしプロフェッショナルだし本当に凄い!


ゴットの撮る写真は全てNO合成の本物!!



本当に水をぶっかけられたらし🤣


俺の周りにはどのジャンルにおいてもプロフェッショナルばかりだ!


またライブ見て欲しい☆


↓↓↓下記 ハセオ氏が俺に向けた投稿


埼玉の田舎のやんちゃな男が


卒業して、働いて


 いろんな、失敗をして


そして騙されて、挫折しながら


マジシャンという職業についた。


業界の先輩から、バカにされ


色々言われながらも


心では、絶対に負けない


それを守って、必死に頑張ってきた。


がむしゃらに頑張った。


頑張ることは、誰にも負けなかった


気が付けば


彼は、一流のイリュージニストになり


彼のステージで起こす、奇蹟に人々は夢中になり


テレビに出て、マジシャン界のピラミッドの頂点と言われるまでになった。


新車のベンツを乗り回し


美人の妻、可愛い子供に恵まれて


地元で、行ったイベントでは3000人が満席という凄い、イベントを行えるまでになった。


最高だった。


地元の、悪ガキのヒーローだった。


そして・・・・


靭帯が切れた。


絶頂の中の挫折。


初めての車いす。


仕事のキャンセル。


まるで、地獄の日々。


神様が、俺に休めと言っているのか?


そう思った自分もいた。


だが、しかし


彼は、諦めることをやめた


仕方がないって思うのをやめた


努力するのやめる、そんな事をやめた。


地獄のようなリハビリをして


彼は、そのままスケジュール通り、ステージに立とうとしている。


頑張らない自分は、今までの自分を裏切ってしまうから。


ザクト慶


彼は、ステージで奇蹟を起こす。


でも、本当の奇蹟は、彼の生き方だ。


奇蹟なんて、願うものじゃない


自分で、掴み取るものなんだ。



⬆️ザクト祭 CM
完成!ライブCM ご視聴、拡散嬉しいです😭
この1年間の想いと行動〜開催までを動画にしました😭






まだまだ越えなければ行けないハードルありますが一歩づつ頑張ります!

XK徒祭り2021 in狭山
◆ザクト10周年記念ライブ(11周年)

延期に延期を重ねて!!!
3度目の正直😭
お待たせしましたの1年2ヶ月の延長!!
コロナウイルスに倍返しライブ💢💢💢

皆様の心に支えられ共に歩んだ10年間(11年間)
「ありがとう」の言葉一つでは言い表せない程の感謝の気持ちを胸に今後も笑いと感動を皆様に提供致します!
また、この度の開催はスポンサー様のお力添え無くして有り得ません😭感謝の気持ちをパフォーマンスで思いっきり暴れさせて頂きます!(スポンサー様は継続して募集させて頂いております☆何卒お力添えよろしくお願い致します)

自慢の圧倒的キャスティング力なザクトの「笑い」の全てをぶち込んだ詰めに詰まった

日程:7月4日
会場:狭山市市民会館(大ホール)
時間:第一部12時30分 開場13時開演
   第二部16時30分 開場17時開演
出演:ドランクドラゴン、ロッチ、四千頭身、ニッチェ、吉住、錦鯉、かが屋、トムブラウン、ザ・マミー、XK徒慶
(出演者はスケジュールの都合により一部変更になる場合がございます)

ウエルカムパフォーマンス:つねむね

オープニングアトラクション
第一部 HIKAGIN、ソプラティコ狭山、狭山茶つみ太鼓

第二部 JAY'S GARDEN、DANCE DRUG、DREAM WONDERLAND

チケット:前売4000円(税込)当日券4500円(税込)

チケットお問合せ:0429-68-3001
電話受付時間9時〜20時
チケットはザクトホームページでもご購入可能です。ポスターQRコードを読み取ってください。ホームページ:http://www.xkt.co.jp/

※コロナウイルス対策のQR添付してございます(事前にご確認ください。4月3日現在作成中につき後日QRコード添付)

※全席指定、席は選べません(調整中)
※送料、代引き手数料:5万円未満560円・5万円以上970円
※0歳から入場可!4歳以下膝上無料 5歳以上有料
※駐車場に限りがございます。近隣パーキングまたは公共交通機関をご利用ください

◆協力/後援/主催◆
アジアグループ様
Honda Cars埼玉西様
真規家工務店様
アイムホームグループ様
諸井工務店様
河瀬塾様
J‘s HOLDINGS様
もとじめ様
スギヤマ様
ウッドプラン様
kitchen酒場 大笑い様
SHORI様
Y様
ファイブテック様
リュウオー様
 B .  B .Q KIMURA様
バッファローデザイン様
本田法務司法書士事務所様
井手塗装様
吉川設備工業様
ヨネケン様
癒しの時間 〜ohana &makani〜様
「保険のやまもと」山本商事様
美喜設備様
安斎医院様
A・Q・M Company様
俺たちの炙り家様
おそうじ本舗 狭山入曽店様
絶対的な鮮度保持!タイムマシン様
Asia creative様
みかりば・小幡歯科様
Club Grace様
みらい塾ポケット狭山台様
宮野園様
コロブロック様
吉野建設様
YOSH IMURA様
セキュリティ様
さやまケーブルテレビ様
プロダクション人力舎様

主催 (株)X K徒

お問合せお待ちしてます☆☆☆


XK徒(ザクト)ホームページも是非ご覧ください


それではまた次回ブログ是非遊び来てください星星星