屋外ショー | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

 ちわパー 壱っちゃんですニコニコ


 アジアジュニアカップチャンピオンシップキラキラ サッカーの大会に出動!!


表彰式でイリュージョン爆笑爆笑爆笑 屋外のショーはまたいい音譜音譜音譜




めっちゃ盛り上がりましたアップアップアップアップ


慶さんは、プレゼンターも音譜



大会の成功はもちろんですが、やはり生ライブ。最高ですキラキラキラキラキラキラ


サッカー好きの壱には、このような場所でのショータイムというのもより最高でしたおねがいおねがいおねがい


にしても、今時の子どもは本当に上手いびっくり 驚きました音譜


参加された皆様、お疲れ様でしたキラキラ そしてご依頼ありがとうございました照れ


でわ、またで〜すパーニコニコ