ザクト幹部ミーティング | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

慶です星星星




「おい!頼しすぎる」だろ!

ザクト幹部と久々に集結&営業ミーティング😭

年末年始のお客様へのアプローチやコロナ渦における現状の整理をする為にのつもりが・・・

「年末年始のお客様へのアプローチは全てのお客様に既にやってあります!!!」だって😭💓

※コロナで中止にするお客様
※忘年会や新年会を実行するお客様
※やりたいけど、状況を見てる最中のお客様

を完全にヒアリングを終えていた!!

例年、忘年会と新年会で楽に100本超えてきたけど!

少しづつ問合せや決定も増えてる
昨日だけでも
※福島県から大手住宅機器メーカー様より
※仙台で音響機器のレンタルとオペレーション
※舞浜の某リゾートホテル様から企業新年会

地方のお客様も少しづつ問合せが!!

俺だけじゃやく、スタッフも暴れる準備はスタッフもできてる!!

俺はMAX不動産業!MAXイベント会社!

どっちも常に振り切ってるぜ!!


コロナ100倍返の本当のSHOWTIMEはこれからだ!


ここ数ヶ月の自分のブログを読み返してみた
最後に!
今年の4月16日に書いたブログを自分自身心に再確認した。この日から数ヶ月で更に世界や日本もかわってきてるが、俺の根本は変わってない(下記4月投稿添付)

人のせいにしない
売れないのはお前の提案が悪いから

時代のせいにしない
売れないのはお前の知識が無いから

景気のせいにしない
売れないのはお前の信用が無いから

こんな教育をねじ込まれてきた俺。

本当にその通りだと思う!

だから突然2月末にイベント業がキャンセルラッシュで3月4月が0本!当然先も見えない

今回も俺は
国のせいにしない
コロナのせいにしない

と決めてる!

例え会社が潰れても今回のことを理由にしたくない!

潰れたのは俺のせいってこと

潰す気は全く無いけど!

あくまでも俺の考え方なので!

せいにしてもお金もらえないし
失った仕事は帰ってこない

あっ!!でも偉い方々〜何かくれるならちょうだいね💓

俺はめちゃくちゃ厳しい環境で育てて貰ったおかげで、その時は辛かったけど、このスーパーポジティブメンタルができた!

そして俺の周りもみんなスーパーポジティブ!

そして医療機関で勤めてらっしる方への感謝だ!!きっと現場はニュースで見てる以上に過酷だろって!

感染者を増やさない事が医療機関を助ける=なるべく動かない

今回の超強敵で突然売られた喧嘩を全力で買ってる最中!! あーーー!海外行きたい!

終息したら気が狂った契約本数を頂いて、速攻で海外に遊び行きたい!!ってか行くし!! 今は人と会わずにやれる仕事をコツコツ

今まで平均100人〜300人のショーを連日やってた。今は家族以外に会うのは多くて2〜5人以下。 
人との接触は98%ダウン
会社の売上は100%ダウン

人生突然こんな事があるんだな!

こんなに本当の意味で仕事、健康、医療、人脈、人の優しさ・・・を見つめ直す良い機会だ。

次亜塩素水なんて言葉💦今回の事がなきゃこんな難しい言葉を俺には覚えれない笑

写真は過去の海外の一部。

そして、俺は日本人で幸せだ!



XK徒(ザクト)ホームページも是非ご覧ください


それではまた次回ブログ是非遊び来てください星星星