3ステージ 最高だった | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

慶です星星星











子供達のたくさんの「えーーー!!」にパワー貰った!

俺の「魔法」を喜んでくれた💓

俺も子供達から「笑顔」とたくさん会えた!

改めて「笑を提供して飯を食える事に感謝」する日。

低学年、中学年、高学年と3ステージに分けてのSHOWTIME☆

終わって校長室にて校長先生とも色々とお話できました☆

行田市立東小学校様ありがとうございました💓

暴れる準備はいつでもできてる!!

行田ケーブルTV様も取材に来てくだいました☆

※写真動画掲載は学校様から許可を頂いております


XK徒(ザクト)ホームページも是非ご覧ください


それではまた次回ブログ是非遊び来てください星星星