ガチメンテ | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

 ちわパー 壱っちゃんですニコニコ


 水槽の水換え。うっかりいつもより期間が空いたので、きちんとウインク


 特に金魚水槽音譜



 濾過機は、濾材の交換だけでなく、セットされてる砂利までの徹底メンテ!! 普段はバクテリアのこともありここはやらないのですが、しばらくやってなかったので水垢の温床にもあせる きっちりとキレイにしてやりました爆笑


 ただ、、、


 水換え後に金魚達が元気ないあせる どうやら水温の変化によるショックの様子びっくり 寒くなってくるとそこら辺に気をつけなきゃですねあせる


 とりあえず大丈夫そうですが、ガチメンテしたからこそ…。そんな反省もありの今回でしたキョロキョロ


 でわ、またで〜すパーニコニコ