そんなとこでやらんでも… | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

 ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

 車検からマシンが戻って来た時のこと。

 普段他の鍵と全部同じにまとめてるのですが、こんな時は離れ離れ…。

 それが産んだ奇跡のイリュージョン!!

 ふと気がつきゃ、鍵消えたあせる 車は分けてたからあるのだけど、家諸々一式があせる

 

シート周りやシート下にもない。立ち寄ったとこも全部見たけどない…。マジか…。と、絶望しながらシート裏。目線下げたら…。


おったやないか〜い!!

てか、ベルトの根元に挟まるってあせる こんなとこでイリュージョンやらんでもあせる

 とりあえず見つかってよかったびっくり

 でわ、またで〜すパーニコニコ