大切な人 | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

慶です星



俺の大切な大切な大切な人が全身麻酔で昨日手術をした!

難しい手術ではないと聞いていたが全身麻酔で昼から夕方にかけての手術で聞いてた時間よりも長引きながらも妹と美樹ちゃんから連絡があり一安心💓

その人は俺が前向きに色々なチャレンジをしてる事が好きみたい☆
いやいや!俺、血引いてるし🤣

先生ありがとう🏥👨‍⚕️💓 そして手術お疲れ様☆

コロナの影響で面会やお見舞いできない😭

そんな中、昨日も報告会➡︎zoom会議➡︎スーモ打合せ➡︎面談➡︎プロレスラーと打合せ!!と仕事は楽しくあっという間の時間でした!

本日の来店予定も先週に引き継ぎホワイトボードビッシリの「行列のできる不動産相談所」状態!!!💓

頼れるスタッフに任せて僕は✈️

俺は舞台監督!主役は営業!最高のステージとパフォーマンスをお届けします🎩

まさか不動産屋として飛行機に乗る日が来るとは🤣✈️

さぁSHOWTIMEだ!

写真はかっこつけながら朝飯何食おうか考えてる絵



XK徒(ザクト)ホームページも是非ご覧ください


それではまた次回ブログ是非遊び来てください星星星